|--/--| スポンサー広告| |
みなさんこんばんわゆんゆんだお

ゆんゆん12月9日誕生日なんだああああ

もう夢の1日が終わってしもうた・・・

でも誕生日テストだたのね、私可哀想;;

顔面マフィンとかシュークリームは免れたぜよ!!

でもフラワーとかはるみんとかポタマとかたっくんにプレゼントもらったんよ

全部食べ物///

すっげー幸せ!!!!

たっくんのシュークリームは前置きだそうで月曜日に本物くれるそうで

実は私のこと大好きなこずにからはお手紙貰いましたお

テストの裏とルーズリーフの2枚wwww

こずも月曜日楽しみにしておくよ

おさんからQBのぬいぐるみ貰ったけど車に忘れてきちゃったてへぺろ・・・

おさんごめんね好きよ/////

先生からも友達とか後輩とかからもおめでとーいわれたん

みんなありがと!!!!!

メールくれた人ありがと!!!!!!!!

111209_113020.jpg
フラワー

111209_130333.jpg
はるみん、ポタマ

111209_222339.jpg
お父様111209_224223.jpg

|12/10| 未分類コメント:(4)TB(0)
こんなゆんゆんですがアルバイトとやらものを始めました

近所に新しくできたスーパーなんですけどね

週休2日制なんです

鬼畜なんです

今日は念願の休みだた

だから友達と飲み物の擬人化して遊んでた

それと一人コスプレパーチ―

構ってほしい病ですゆんゆんは

あと右手の甲を痛めました

よく動き回るゆんゆんには湿布もそれを留めるネットも意味がないようです

だれかお淑やかになれる方法を伝授してください
|11/30| 日常コメント:(0)TB(0)
昨日だけどHappy Halloween!!

かーらのTrick and Treat!

どっちかなんてゆんゆんは甘くないのだよ!!!!!

ゆんゆんの周りの人たちはみんな女子力高すぎでつらい

え、幸せすぎてつらい的なねwwww

いやだって、ハロウィンだからお返しとかあげなくていいしー?

自分きゃわうぃい女の子が作ってくれたぷまいお菓子に囲まれてるし?

もうなにこれ私幸せ―

ハロウィン大好きちゅっちゅっちゅ(はぁt

111031_201700.jpg

後輩からクッキー、スイートポテト、パンプキンケーキもらい

お友達にクッキーとカボチャの蒸しパンもらっちゃった私モテモテ

あとはちょっと前に沖縄から帰還した後輩たちにお土産貰った

111030_101958.jpg

沖縄も大好き

将来はもう沖縄に永住します

あ、ボロボロな記念日迎えました
|11/01| 日常コメント:(1)TB(0)
束縛嫌いって言ったのに

うちが誰といたっていいじゃないか

段ボールは彼女いるんだし異性と見てないからただのお友達だよ。

トランプやったりしたらそりゃ楽しいに決まってるじゃん

なのに俺といる時より笑ってるとか楽しそうとか言われても・・・

会うたびに俺のことどう思ってるのとか重たい話ばっかで

楽しくなるわけないじゃん。

笑えるわけないじゃん。

うちはどうしたらいいの?

段ボールと話さなきゃいいの?

嫌いじゃないのに絶交すればいいの?

嫌いになりたくないのに大好きなのに思いが伝わらない

このままじゃうち・・・

でも別れたくないもん

でも頭の中別れ話でいっぱいだよ

嫌だよ。

そんなの絶対にいや

でもこのままじゃ嫌いの塊だよ

好きなのに嫌い

わけわかんない。

|10/28| 病み記事コメント:(1)TB(0)
題名?打ちミスだよwwwwwwwwwww

わあああいってしたかったんだけど間違えたから

まあなにがわあああryなのかというと

ゆんゆんなんと志望校に合格してしまいましたああ

ほら証拠だよ

28892666_1376558431_195large.jpg

いやーサッカーより叫んだわー

あ、ゆんゆんサッカー観戦すると叫んじゃう人なんだよねww

はい関係ないねwwwww

お祝いにお寿司食べに行った

100円寿司じゃなくてちょっと高い回転寿司ねwwwww

ケーキ食べたいなー

|10/23| 未分類コメント:(0)TB(0)
